人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生涯の趣味、釣りに関して語ります。


by 釣り好き昌ちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日の釣りは中止かな。 2019年2月19日(火)

先週のボーズ釣行、今週こそリベンジ
と思ったのですが天気予報が思わしくない。


明日の釣りは中止かな。 2019年2月19日(火)_d0171823_22373324.jpg
★明日の予報天気図です。

本州に等圧線が3本掛かったら中止だぞ。
昔から釣りの師匠に良く言われた。

テレビの天気予報を見ても知多地方強風注意報が出ている。




明日の釣りは中止かな。 2019年2月19日(火)_d0171823_22372690.jpg
★木曜日の天気も怪しいものです。





明日の釣りは中止かな。 2019年2月19日(火)_d0171823_22373845.jpg
明日の釣りは中止かな。 2019年2月19日(火)_d0171823_22374322.jpg
★明日明後日、水曜木曜の師崎沖天気予報。

二日とも風が強い予報ですねえ。
こりゃあもう、大人しくしているしかないでしょう。




★風は強いけど水曜日は暖かくなるらしいので
2馬力ボート、LF260 の準備でもやろうかな〜。

モタモタいているとあっという間にボート釣りシーズンが来てしまう。
明日辺りがボート釣り準備のタイムリミットかも!





にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村



















Commented by 1000kyosan at 2019-02-20 01:29
こんばんは
風強そうですね。中止がよろしいかと・・・
暖かいならまずは艤装ですね。
タイムリミット?まだまだ1ヶ月は大丈夫でしょ~
な~んて言ってるとあっという間かな?(笑)
Commented by boat-fishing at 2019-02-20 03:06
> 1000kyosanさんへ。
こんばんは。
そうですね。
疲れに行く様な釣りは止めですわ(笑)。
明日の日中は13度ぐらいになるらしいので艤装日和です。

一カ月なんて直ぐですよ。
今日は寒いから止めとこ、なんて言ってたら
あっという間に3月へ突入です。
だから明日がチャンスです(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
by boat-fishing | 2019-02-19 22:57 | 釣り その他 | Comments(2)