人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生涯の趣味、釣りに関して語ります。


by 釣り好き昌ちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しい認識旗が届きました。 2018年3月18日(日)

顔を見るまで安心出来なかった新年度の認識旗が届きました。

新しい認識旗が届きました。 2018年3月18日(日)_d0171823_00232541.jpg
★平成30年度の認識旗。 これで安心して港を利用出来ますね。

海に出てのんびりと釣りをしたい・・・、
これが私の一番の楽しみなのです。

また数年で完全閉鎖、なんて事にならない様に祈るばかりです。







にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村






Commented by 1000kyosan at 2018-03-19 07:45
おはようございます。
届きましたか~。

今年はどれくらい出らるんでしょうね。
条件に合うボートに乗っている方はかなり限られそうですが、意外といたりして・・・?
でも新たに買い直す方は少ないと思いますが昌さんの行動力に脱帽です。
Commented at 2018-03-19 20:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by boat-fishing at 2018-03-19 21:57
> 1000kyosanさんへ。
こんばんわ。

旗が届きましたよ。
実際に旗を手に取ると実感が湧いてきます。

今年は例年の2割ぐらいになるのではないかと言う人も居ますよ。

私がボートを出すのは平日なんですが
それでもトレーラブルボートが数艇は居ますので
案外多いのではないかと思っています。

私は残された時間が少ないので悔いの残る事はしたくないだけなんです。

今回オーパⅬ3を購入して思った事は
あと何年この重いボートを出す事が出来るだろうかと言う事ですね。

でも好きな事なので案外しぶとくやっているだろうと思いますが
どうなんでしょうね。

いや〜、歳はとりたくないですわ(笑)。

ではでは。
名前
URL
削除用パスワード
by boat-fishing | 2018-03-19 00:33 | 釣り その他 | Comments(3)