人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生涯の趣味、釣りに関して語ります。


by 釣り好き昌ちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

知多半島へ行ってきました。2015年7月2日(木)

昨日に続き、今日も海まで行ってきました。

と言うのも、何時もの船長(〇井港)から頼まれ事が有ったので、
そのパーツを持って行ったのですが、ついでに海もちょっと眺めてきました。

知多半島へ行ってきました。2015年7月2日(木)_d0171823_21211962.jpg
★〇井港へ寄った後、〇太郎へ行ってきました。

なにを買ったかと言うと、塩です。

知多半島へ行ってきました。2015年7月2日(木)_d0171823_21213278.jpg
★ついでに、出船出来そうなところを下見してきました。

う~ん、ここならKAYAK340の方が良さそう。

BIC245はタイヤがスレスレなので、
コースを間違えると船の底に傷がつきそうです。

ヨシヨシ、これで下見終了、何時でも出船できますね。






Commented by loveboatfishing at 2015-07-02 22:18
こんばんは。
流石、名ボート釣り師!
下見に余念がないですね〜♪( ´▽`)
この日はボート釣り師は居ましたか?

それにしても新規の釣り場は期待が膨らみますよね。
良い釣果を期待しております(^∇^)
Commented by boat-fishing at 2015-07-03 21:24
こんばんわです。
ぶっつけ本番で行って慌ててもいけないですよね。
ボート釣は命がけの趣味なので下見は大事です(笑)。

この場所へ行った時は午後3時ごろだったので
ボート釣り師は居ませんでした。

新しいポイントは、何が釣れるか判らないので楽しみです。

ではでは。
Commented at 2015-07-08 10:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by boat-fishing at 2015-07-08 22:23
こんばんわ。
了解です、今日明日の天気予報を見ていると、
これは中止するしかないですね。

昨日の天気予報では、なんとか午前中は持ちそうだったのですが残念です。

ブログに掲載していますが、今日も知多半島へ行ってきましたよ。
かなりの大雨でしたし、うねりも入っていました。

明日出船予定だった場所は、
波もうねりもたいしたことは無かったですが、
この天気では無理ですね。

また機会が有りましたらよろしくお願いいたします。

名前
URL
削除用パスワード
by boat-fishing | 2015-07-02 21:29 | 釣り その他 | Comments(4)