人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生涯の趣味、釣りに関して語ります。


by 釣り好き昌ちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気持ちが萎えてしまいました。

本来ならお休みのこの二日間は、お仕事でした。

ですが、仕事先が関東方面だったので、合間を見てBic245でも見てこようと思ったのですが、なんと、展示が無いとのこと。
しかも、次の入荷はかなり後になるらしい。

気持ちが萎えてしまいました。_d0171823_06068.jpg

★Bic245、ちょっと乗ってみたいと思っていたんだけどなあ・・・・・。

しかし、取り扱っているところも少ない、ネット上の情報も少ない、これはもう、縁が無かったと言うしか無い。

完全に気持ちが萎えてしまいました。

やっぱり、今のKAYAK340と、ゼファーボートで行こう!



※掲載の写真は、メーカーのHPから使用しています。
不都合が有ればご一報ください。
削除いたします。









名前
URL
削除用パスワード
by boat-fishing | 2014-06-13 00:13 | 釣り その他 | Comments(0)