人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生涯の趣味、釣りに関して語ります。


by 釣り好き昌ちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KAYAK340修理。 2013年8月8日(木)

撒きエサバケツ受けの製作も終了したので、
ついでにKAYAK340もチェックしてみました。

チェックした結果、穴は開いていなかったものの、キズが有ったので、修理をしました。
KAYAK340修理。 2013年8月8日(木)_d0171823_045195.jpg

★釣り針で引っ掛けたような傷が有りました。

穴は開いていませんでしたが、修理をしておく事にした。
KAYAK340修理。 2013年8月8日(木)_d0171823_05250.jpg

★補修用の生地を丸く切って、ボートのチューブに当てて線を描きました。

この後、生地を当てる部分の、汚れや油分を取りました。
KAYAK340修理。 2013年8月8日(木)_d0171823_051354.jpg

★チューブ側と補修用生地の両方に接着剤を塗布し、貼り付けました。
KAYAK340修理。 2013年8月8日(木)_d0171823_052496.jpg

★もう一箇所、傷を発見。 ボートの底部分です。

これもキズだけで穴は開いておりませんでした。
KAYAK340修理。 2013年8月8日(木)_d0171823_053591.jpg

★同じ様な方法で、生地を当てて補強しました。

これで、安心してボート釣りが出来ます。
たまにはこう言う時間を作らないといけませんね。
名前
URL
削除用パスワード
by boat-fishing | 2013-08-09 00:14 | 2馬力ボート 艤装 | Comments(0)